卒業おめでとう!私も嬉しい1位は・・・

こんにちは。

「セラピスト日記」を読んでいただきありがとうございます。

暖かくなってきたと思っていたのに、最近また少し寒いですね。

こうして季節は進んでいくのでしょうが、この気温差は身体がついていくのも多変ですね。

どうか皆さまお気をつけくださいませ。

先日、娘が中学校を卒業しました。

コロナ禍と言う事で卒業の歌は中止で少し寂しい式ではありましたが、

保護者は参加できない学校がある中、卒業式に参加することができよかったです。

どの子も大きく成長して誰が誰なのかほとんど分かりませんでしたが・・・(マスクしているからよけいに・・・)

入学式の時の幼さがなくなり、たくましくなっている姿に3年間で色々経験したんだなと感じました。

この3年間欠席する事なく通った娘に「よくがんばった!!」と褒めたいと思います。

そして先生や友達、娘に関わってくれた方のおかげでもあります。ありがとうございました!

学校を欠席した事がないので健康そうに見えるのか?しぶとく生きてそうに感じるのか?それは分かりませんが

文集でよくある「○○な人」の質問コーナーで

娘は「長生きしそうな人」1位に選ばれていました!(ダントツの1位ではないけどね)

これを見た瞬間大笑いしてしまいましたが、

健康の仕事をしている私にとっては、娘が健康に見えるのなら嬉しい限りです。

 

 

あっという間の3年間でしたが楽しそうに毎日通えた事がなによりです。

無事希望高校に合格でき、4月からまた新しい環境でスタート。ドキドキやワクワク色んな思いを巡らせていると思いますが、

高校生活、楽しみながら過ごしてもらいたいですね。

これからも、娘の1番の応援者でありたいと思います♫

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。